P.S.Samphran

タイ在住。女房、猫との3人暮らし。。タイのこと、山のこと、映画のことなど。。。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 Uthai Thani / อุทัยธานีを歩く!Day2-早朝市内ぶらぶら -

Day2 まずは早朝市内散策 ウタイターニー初日は 市内の一角を出ずに終了。 hirobkk.hatenablog.com 2日目は朝からPUMファミリーが車で近隣のマーケットに連れて行ってくれるというので、自ら予定は立てず。 時間も適当でいいらしいので朝は川沿いの市場を周…

別所温泉 で食べる!-OCT'2019-

別所温泉には結構な数の飲食店がありますが、土日のみだったり夕方までなど条件付きの食堂が多いです。 我が家は二日目の夜と三日目の朝は旅館で食べてますが、外食もなかなか面白くおいしい店が存在してました。 hirobkk.hatenablog.com 長野県ということで…

別所温泉を歩く!-OCT'2019-

別所温泉には歩いて回れる観光施設がちょこちょこあります。 散策しながら寄れる場所なのでのんびり歩いて周る我がグループにはちょうどいい。 hirobkk.hatenablog.com ①中松屋 ②北向観音 ⓷別所郵便局 ④安楽寺 国宝【八角三重塔】 ⓹常楽寺 ⓹朝市 ⓺別所温泉駅…

別所温泉 中松屋に泊まる!-OCT'2019-

本日は別所温泉へ移動! 昼頃にはついて現地で早めにのんびりする予定でしたが、思いのほか小諸散策に時間がかかりレンタカーを返却して上田に着いたのは午後1時を過ぎてしまいました。 hirobkk.hatenablog.com 【旅館 中松屋】 【7F展望風呂】 中松屋さん…

小諸を歩く! 懐古園と古い町並み散策-OCT'2019-

10:30 白駒池を出発 これから佐久方面に下っていきます。 hirobkk.hatenablog.com ノームが早速、郵便局の場所を検索。 山から下りて一番最初にやることが郵便局の検索とは、、なかなかやりますね。 郵便局に行くのは1晩我慢したんでプライオリティ1stで…