P.S.Samphran

タイ在住。女房、猫との3人暮らし。。タイのこと、山のこと、映画のことなど。。。

カバン?(ポケット、財布)の中身

今週のお題「カバンの中身」

f:id:hirobkk:20180421123811j:plain

カバンの中身とは言えませんが。。。

本日の装備。

仕事や近場の買い物、食事はいつもこんな感じです。

 

お札はそのままズボンのポケットに入り、反対側のポケットに財布が入ります。

 

f:id:hirobkk:20180421123915j:plain
f:id:hirobkk:20180421124032j:plain

財布の中身ですが、小銭、家の鍵、使用済みのバス券が入ってました。

いつも通りですが、所持金がやや少ないですね。。

合計でTHB 70(¥240くらい)

普段はもう少し持ってます。THB 500(¥1,800くらい)は。。。

何かあった時に困るので。

 

すみません、特に何かないと大きなカバンを持ち歩きません。。男性はこういった方、結構いますよね?